Q.定期訪問日以外で具合が悪くなった時はどのような対応をとってくれますか?
- よくある質問
- 2015.8.26
A.
緊急時は事前にお伝えしてあるクリニック緊急連絡先に電話をいただき、病状に応じて適切な対応を取らせていただきます。
電話で解決する場合は電話で指示いたします。
往診が必要なときは臨時で往診いたします。
その上、入院が必要と判断した場合は紹介元もしくは適切な医療機関と連絡を取らせていただきます。
A.
緊急時は事前にお伝えしてあるクリニック緊急連絡先に電話をいただき、病状に応じて適切な対応を取らせていただきます。
電話で解決する場合は電話で指示いたします。
往診が必要なときは臨時で往診いたします。
その上、入院が必要と判断した場合は紹介元もしくは適切な医療機関と連絡を取らせていただきます。